

あそびにいくヨ! 第5話「たすけきにました」(8月2週 月曜日

なんとか脱出を試みるエリスと騎央。パワーボートをかっぱらって助けにやってくるアオイと真奈美。そこに立ちはだかるのはメイド軍団と犬の宇宙人ジェンス!果たしてエリスたちは無事に脱出できるのか…。


アオイ、圧倒的にペタンコでしたねえ。まさか、ここまでとは…。
しかし自分的には胸よりも、ボート運転中の尻にムラっときてしまいました。たまに光渡しが発生してましたけど…。
そんなアオイを追い詰めた犬。今回の件では犬は部外者なのに、なんで乱入してきたのか。アオイのスーツは犬製だったみたいですが、アオイは犬側の裏切り者なのか…?
そしてアントニアちゃんはやっぱり可愛いなあ。ネコミミ無い方が可愛いと思うんですが、まあ、本人がネコミミが好きだって言うんだからしょうがないか。
エリスたちと友達になって、次回からは完全にデレモード?格ゲーの筐体で1P側のボタンを潰してるのが謎だったけど、左利きだと2P側の方がプレイしやすいんでしょうか。そもそも、筐体1台を2人で共有して対戦ってのも今時あんまり無いですが、でも相手と体が密着する旧式の筐体の方が萌えアニメ的にはアリか…。


コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
