

祝福のカンパネラ 第6話「パーティーの夜」(8月2週 水曜日)

騎士団が慰労パーティに出席するため、その間、アーティファクトが納められている大聖堂をレスターとニックが警護することに。
騎士たちにも人気が高いミネットとアニエスは特別にパーティに出席。チェルシーは着慣れないドレスに戸惑いながらもパーティを楽しんでいる様子。
しかし、そんなパーティ会場に昌石モンスターが侵入!姿を消す能力を持つ敵にチェルシーたちは苦戦するが、騒ぎを知って駆けつけたレスターが敵の特性を見抜き、なんとか退治することに成功したのだった…。


カリーナ様、おっぱい丸出しで大はしゃぎとははしたない…。
サービスも結構だけど、やりすぎると双子姉のようにただのエロ要員になってしまうから、あまりご自身を安売りしないでいただきたいです。
そして、騎士様たちはなんとかしてミネットのフラグを立てようと必死必死。
この国はずいぶんとロリコンが多いようですねえ。まあ王様からしてアレだからなあ…。

さて、街中にまでモンスターが現れるという異常事態をレスターの活躍で切り抜けたわけですが。このモンスターは囮で、このスキに警護がニック一人になった大聖堂を敵の本体が襲撃…ということなのかと思いきや、まったくそんなことはなく、一人ぼっちにされたニックのことはスルーされたまま終わってしまいました。エロゲにおける男キャラの扱いなんてこんなもんさ…。
さて、ここまで順調に各ヒロインのイベントを消化してきたレスター。
次は双子か管理人さんの番…かと思いきや、次回からはシリアス展開に突入するみたい。双子たちはヒロインではなくサブキャラ扱いなのね…。
女神様に予言されていたというこの国の危機。さて、一体どんな事件が起きるのか…。


コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
