スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話「In the DEAD of the night(8月2週 ネット配信)

女性陣はスーパーシャワータイム。コータは静香の友人の家で多数の銃器を手に入れて大はしゃぎ。そんな中、町では警察が混乱を抑えきれなくなっていて、逃げ遅れた住民を犠牲にして力ずくで橋を封鎖。そのため、橋の手前側にいた孝たちはゾンビに囲まれるハメになり…。


拳銃1つじゃ心許ないなーと思ってたところに、弾丸&銃器の大量補充。これでとりあえず弾切れの心配は無くなったか?もうずっとコータのターン?
孝は、先生のチチを揉んだり、冴子の裸エプロンを拝んだり、麗とついにキスしたりと美味しい思いをしまくり。まさかの勃起発言には笑ったけど、そもそも、好きな子とファーストキスしておきながら勃起していなかったことが問題だ。

…ところで、せっかくのエロ回なのに、沙耶だけ孝に何のアピールもしないまま終わってしまいましたが…。今後、好感度のバランスを取るために沙耶のお当番回があるんでしょうか。まあ、自分としては沙耶はコータとくっついてほしいんですけど…。孝のいいところって顔だけじゃん。
そして、犬があんなに吠えまくってるのに、ゾンビが犬を襲おうとしないのは何故?これまでも路上の猫とかが襲われた様子は無かったですが、動物が襲われないというのは何かの伏線…?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。