FC2ブログ

伝説の勇者の伝説 第7話「その手を離さない」(8月3週 水曜日)

ネルファで『伝説の勇者の遺物』を探すライナとフェリスの前に現れる謎のオルラ兄妹。さらに、シオンが『忌破り』という名目でライナたちを追わせていたミルクの部隊と戦うことになり…。そしてついにライナたちは『勇者の遺物』と思われる剣を発掘するが、その剣から巨大な竜が出現して大暴れ。その時、ライナたちが取った行動は…?


暴れまくってる竜を放置してトンズラってのは、さすがにどうなのか。
下手したら町の1つくらい壊滅するのでは…。次回で何かしらフォローがあればいいんですが。
さて、今回はいろいろと新キャラが登場。オルラ兄妹は何しに出てきたのかよく分かりませんでしたが…。ライナ大好きなミルクだけど、ライナは過去にミルクを救ったことを覚えてないようでミルクかわいそです。そしてミルク部隊はフェリスにまとめて瞬殺される驚きの弱さ。忌破り部隊ってのは、本当に名目だけの存在なんだなあ…。
そして前回シオンがミランにライナたちの役目について説明しなかったのは、遺物探しが極秘の任務だかららしい。うーむ、やはりシオンは遺物を悪用するつもりなのかな…。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR