スポンサーサイト


みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」(8月3週 金曜日)

たまたま特撮番組『ガチレンジャー』を見たひとは。すっかりハマってしまい、同じファンの人と話をしたいと思うものの、ちょっとした勘違いから同士の矢部っちのことを変態呼ばわりしてしまい…。
ある日、草次郎の少年時代の写真をもらったふたばは、その写真を宝物として常に持ち歩くように。その写真を偶然目撃した『佐藤が好きでしょうがない隊』の緒方は、写っている人物を佐藤だと勘違いし、なんとか写真を入手しようとするのだが…。ほか2本。


EDでちょくちょく姿を見せていたガチレンジャーが初登場。そして、ガチレンジャーをめぐるひとはと矢部っちのすれ違いっぷりがとんでもなかった。
まあ、ひとはは確かに可愛いけど、でも幼女パンツ見て釘付けで大興奮とかはありえないっしょ。ひとははもっと大人を信じましょう。真性のロリコンなんて滅多にいるもんじゃないですからね。

佐藤隊はこれまでもちょくちょく出てましたが、名前の紹介とかは今回が初。
リーダーのおがっちが髪を下ろすと可愛い。でも勘違いのせいで不審者みたいな丸井パパと一緒に入浴するハメになってご愁傷様でした。パパがタオルで前を隠してたのが不幸中の幸いか…。娘とお風呂に入る時にいちいち前を隠すとは、パパも意外と律儀というかなんというか…。

佐藤は相変わらずパンツに振り回されてますね。佐藤にパンツを見せると彼女になれるという怪情報に、用務員のバアさんまで乗っかってきたのが笑えました。ババアのパンツとかマジ勘弁。佐藤をおっかけてた子の中で、ワンピース着た子が可愛かったので、自分ならあの子のパンツを見ますね。
結局、佐藤がパンツを見た相手はまさかの千葉アッー。そこで、勝負に負けたからとすんなり諦めてしまうおがっちたちも律儀というかなんというか…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
