FC2ブログ

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」(8月4週 月曜日)

エリスやアントニアたちが騎央たちの学校に転校してきた。エリスたちは騎央と同じ映像部に入部すると言い出し、負けじとアオイと真奈美も入部。そしてみんなで合宿に行くことになり…。


沖縄の人はヲタク趣味を個性として認めてくれるのか…。沖縄最高じゃねーの!
自分も沖縄に移住するかな…。今なら美少女宇宙人との出会いもあるかもしれないし…。
そんなわけで、騎央がヲタのくせに一般の女の子たちにもモテモテだと判明したわけですが…。アオイに対するデリカシーの無さすぎる発言はどうなのよ?あんな奴がモテモテだなんて認められねえ。おまた丸出しの石嶺さんたちにもあの発言を聞かせてやりたいわい。

さて、そんなわけで騎央の野郎は一般の女の子たちまでハーレムに巻き込もうとしてやがりますが、アントニアちゃんが好きなのはあくまでエリスだけであって、騎央のハーレムに入るつもりは無いみたい。賢明でございます。

そして今回、アントニアちゃん以上かもしれないロリキャラ・いちかが新登場。
声はまさかのあやひー。ナレーションと二役…というよりは、ナレーション=いちかの台詞だったと考えるべきか。敵では無さそうな感じですが、さて、いちかちゃんは一体何者なのか…。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR