スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世紀末オカルト学院 第8話「まんま亜美~ヤ!」(8月4週 水曜日)

先日のUFO騒動の舞台である牧場では、最近、大量の牛の死体が発見されているらしい。牧場を再調査したマヤは、死体の傷跡を見て何かに気づき…。
亜美に皆神神社に呼びだされたマヤ。しかし、突然謎の化け物・チュパカブラの群れが現れ、亜美がさらわれてしまう。JKのダウジングで亜美の居場所を突き止め、マヤたちはチュパカブラの巣へと突入!マヤは亜美を助け出し、そして無事に仲直りすることができるのか…。


体育の後でシャワー(シャンプー付)浴びれるとかセレブすなあ…。
さて今回は、ラミー、モスマンに続く化け物シリーズ第3弾。みんなで力を合わせて戦うというのはいいですね。ムリヤリ連行された文明も、生徒のためとなれば文句も言わずに本気モード。死亡フラグもなんのその、友情パワーで大勝利です!オヤジさんつええ!JKつええ!スマイルかっこええ!こずえ穴に落ちて気絶してただけ!
今回のことで、マヤはオカルトに対してちょっとは素直になれたのかな。亜美の役割は、マヤの頑なな心を解きほぐすことだったってわけだ。
それにしても、ノストラの鍵の手がかりはまったく見つからないなあ…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。