スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝福のカンパネラ 第8話「8話だよ!全員集合!」(8月4週 水曜日)

アバディーンは無関係の人を巻き込むことはしないというアニエスの言葉を信じ、レスターたちは収穫祭を楽しむことに。ミネットを護衛するため一緒に行動するサルサとリトスは、ミネットの人気に便乗して水着姿でトルティアカンパニーの宣伝をしたり、アニエスの人気に便乗して漫才で盛り上がったりと収穫祭を満喫。
そして収穫祭のラストは、ゴーレムによる花火の打ち上げ。その準備のため、リトスはサルサをOasisに向かわせるのだが…。


「町中じゃ俺らがいるから安心しろってこった!」とか言っちゃってるニックですが、お前が弱すぎるからミネットも不安なんだよ…。お前は収穫祭で遊んでないで修行しなさい。
さて、今回はシリアス展開に突入する前に一息入れとこう的なお話。そして双子のお当番回でした。OPは双子のキャラソン+双子とゴーレムしか出てこない映像、EDは双子との3Pを思わせるイラスト。そして本編は、なんだかんだで互いを大切にしている双子の姉妹愛が感じられるイイ話でした。
ラストの花火をアバディーンたちも見ていたってのがまたイイですねえ。
きっと彼らとも分かり合える日が来るさ…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。