スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話「The DEAD way home」(8月4週 ネット配信)

川を超えた孝たちは、ここから近い沙耶の家に向かおうとする。しかし途中の道がワイヤーで封鎖されていて、その手前には大量のゾンビが…。
必死に戦う孝たちだが、敵の数はあまりにも多い。ついに死を覚悟するが、間一髪のところで沙耶の母・百合子率いる救助隊が到着!しかし、敵を引きつけるため離れた場所にいた孝と冴子は、コータたちと別行動を取らざるを得なくなり…。


なんか、ギャグ色が強くなりすぎてるなあ…。1~2話の頃に比べて最近は緊張感が無さすぎる。話も全然進んでないしなあ。最初に期待していたようなシリアスな展開に戻ってくれる日は来るのか。
そして今回は孝の役立たずっぷりが凄かったですね。銃はさっぱり当たらない、弾丸を落として、慌てて拾おうとしても手につかない。前回の名も無きDQNは同じことをしてる間にゾンビに囲まれて殺されましたが、さすがに孝は主人公補正で生き残りました。
そして今回、孝と冴子が大きな音を立ててるのになぜかゾンビが反応しないという現象が発生。やはり、音だけに反応しているというわけではない…?あるいは、ゾンビが優先的に反応するタイプの音があるのかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。