スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みつどもえ 第8話「RUNNER」(8月4週 金曜日)

ドロケイでひとはに非道な行いをしたみつば。その後、トラブルで2人は体育倉庫に閉じ込められてしまう。ひとはが具合が悪そうにしていることに気づき、必死に扉を破壊しようとするみつばだが、扉はびくともしない。果たして、みつばはひとはを助けることができるのか…。/
ふたばがチクビを手懐け、芸を仕込んでいる姿を目撃したひとは。チクビを略奪されたと嘆き、怨念を振りまくが、チクビはいつの間にか自分の胸ポケットに潜り込んでいて…。ほか2本。


みつばはホントに優しい子ですねえ…。そんなみつばの優しさを弄ぶひとははマジ鬼畜。まあ、みつばの自業自得なんですけど。優しくしたいのにドS属性を抑えきれない。みつばは一応ツンデレということになるんでしょうか。
にしても、ひとはの迫真の演技おそるべし。あの大汗も演技だったなんて。
ひとはのあんな辛そうな姿を見せられたら、自分だってお医者さんごっこ…ではなく治療のために慌てて家に連れ帰りますよ。天使の心を持つみつばがまんまと騙されるのもしょうがないですね。

4本目は、ふたばと行きずりの迷子少年の冒険のお話。
ふたばの身体能力がおかしい…。SASUKEeで余裕で優勝できるで。
ふたばのキャラソンを挿入歌に使って宣伝乙でした。でも、ひとはのキャラソンの方が売れてますけどね!やっぱり三つ子の中ではひとはが一番人気なのかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。