

祝福のカンパネラ 第9話「異変の予兆」(9月1週 水曜日)

飼い猫に何かプレゼントしたいと考えたミリアムは、レスターとミネットと一緒に、昌石を使った鈴を手作り。楽しいひと時を過ごすが、直後、突然ミリアムが苦しみだして倒れてしまう!実はミリアムの体はミネットと同じくオートマタで、最近の不安定なエールの流れが原因で生命活動を維持するのが困難になっていたのだ。さらにアニエスの口から、ミリアムの兄がアバディーンであることが語られる。つまり、アバディーンがミネットのコアを狙う理由は…。そして夜、ミリアムを取り返しにアバディーンが現れ…。


今回からOPが2番バージョンに。映像も半分くらい変更され、シリアスバージョンになりました。1クールのアニメで、ストーリーの進行に合わせてOPの映像を変えるってのは珍しいですね。製作側の愛がカンパねえ。
本編も今回からシリアスモード。もしかしたらとは思っていたけど、やはりミリアムとアバディーンは兄妹だったか…。
妹のために戦うアバディーンと、娘のために戦うレスター。なんという好感の持てる男たちだ。見せてみろ、お前たちのロリコン魂を!


コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
