スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の勇者の伝説 第9話「忘却欠片(ルール・フラグメ)」(9月1週 水曜日)

以前に見つけた、竜の力を秘めた遺物を再調査するライナとフェリス。
しかし、そこには竜の姿は無く、血を流すこともなく死んでいる大量の死体が転がっていた。その犯人はオルラ兄妹。オルラ兄妹は3種類の遺物を使い、ライナの複写眼を奪おうと襲い掛かる!
そしてライナは、スイ・オルラの力で複写眼を暴走させられるが、ライナの複写眼の力はスイの想像を遥かに超えていて…。


ロリスがちゃんと仕事しないせいで、とんでもない展開に…。
ただのギャグキャラかと思われたオルラ兄妹があんなに強いとは驚き。ミランより強いのでは?フェリスは最強クラスの強さなんだと思ってたけど、遺物使いが相手だとさすがに分が悪いみたいですね。でも、遺物が相手だとライナの複写眼でも解析できないわけだし、今後、フェリスに何かしらのパワーアップイベントが無いと手詰まりになってしまうかも…。まあ、今後のことより、フェリスはまずはライナの暴走を止めないといけませんが…。パートナーとして行動してるわりにあまり絆の強さを感じなかったライナとフェリスですが、今回の事件が2人の関係を変化させるきっかけになるか…?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。