

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話「The Sword and DEAD」(9月1週 ネット配信)

順調に逃避行を続ける孝と冴子。しかし途中、突然冴子の様子がおかしくなり、戦えなくなってしまう。冴子は、敵を叩きのめすことに悦びを感じてしまう自分の本質に怯えるが、孝は冴子のすべてを受け入れ…。


孝、あっさり浮気しちゃいましたねえ…。何年も思い続けて、ライバルを殺すことでやっとビッチと両思いになれたのに、他の女の子とヤれそうな雰囲気になったら躊躇わずヤる。とはいえ、雰囲気に流されただけというわけではなく、冴子に対する思いもある程度は本気っぽい。当然、ビッチは2人の関係の変化にすぐ気付くだろうし…。ビッチクラッシュ来るか?

それにしても「濡れるッ!」は笑いましたが…しかし、このアニメにもはやシリアス展開は期待できないということもはっきりしてしまったか…。

あと、朝に神社がゾンビに囲まれてたのは、冴子の喘ぎ声が激しすぎたせいだと思います。


コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
