スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みつどもえ 第9話「変人はサンタクロース」(9月1週 金曜日)

買ったばかりのガチレンジャーの設定本を読んでご満悦のひとは。それを極上のエロ本だと勘違いした千葉は、なんとかして読ませてもらおうとひとはにお願いするのだが…。/
クリスマスの夜、草次郎が風邪を引いて倒れてしまう。プレゼントを楽しみにしているふたばのため、ひとはが代わりにサンタ役になるのだが、うっかりふたばを起こしてしまい…。他4本。


ひとはの「私で試してみてもいいよ」に不覚にも欲情。放送できないようなワザをかましてしまうのかと思いましたが…パンツ下ろし程度とは、千葉も所詮は小学生だな。まあ、ワザを掛ける相手が矢部っちになってしまったので、本気でヤるわけにもいきませんが…。
みつばは今回もいろんなエピソードでマジ天使な姿を見せてくれましたが…あまり報われない天使だなあ…。無声のエピソードでは、のんきなふたばに振り回される気苦労の絶えないみつばの姿が面白かった。みつばがムシャコラしてただけの『矢部っちの部屋』のエピソードは何だったのか…。これから毎週1本ずつ『矢部っちの部屋』シリーズを入れるんでしょうか。矢部っちの部屋で2人きりになったら妊娠するので、ひとはは俺の部屋に来るべき。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。