スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あそびにいくヨ! 第9話「いだいなるさいしょのあしすとろいど?」(9月2週 月曜日)

キューティア最古のアシストロイド・ラウリィが地球にやってくることになった。
人間そっくりなラウリィの姿に驚きの騎央。キューティアが過去にアシストロイドたちに行った仕打ちを知っているエリスは複雑な思いでラウリィを迎える。
何百年も前に地球を目指し、道半ばで事故により命を落としたラウリィの主人。ラウリィが地球にやってきた目的、亡き主人の願いとは…?


美女の姿をしたアシストロイド。一体ナニをアシストしてくれるんでしょうか。
そんな、アシストロイドにスポットの当たったちょっと切ない感じの今回でしたが、1話限りのゲストさんなんてぶっちゃけどうでもよくてですね。
そんなことよりも、今回もいちかちゃんの正体についてまったく触れられることはなく、みんなが同じ歌を歌っているのに、いちかちゃんだけは歌わせてもらえず…。
いちかちゃんに期待している自分としては不満の残る回でした。
これは、最終話がいちかちゃん絡みの話になるから正体のことをずっと引っ張ってるんでしょうか。それとも、いちかちゃんの設定が複雑すぎて1クールのアニメじゃ説明が難しいので、ちょっと変なところがあるだけの普通のロリっ娘ってことにしちゃうおうという『11eyes』的な改変ってだけなのか…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。