スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」(9月2週 火曜日)

涼子は、羊飼から逃げてきたという鬼ヶ島高の生徒・麗狐と出会い、部屋で匿うことに。しかし、麗狐は涼子を裏切り…。同じ頃、鬼ヶ島高の生徒たちによって御伽銀行のメンバーが次々と拉致されてしまう。猫宮三郎の元で修行中の亮士は、涼子たちを救うことができるのか…。


ここからラストエピソードに突入か。新キャラが何人か登場しましたが、あんなあからさまにビッチくさい女に騙されるなんて、涼子もとんだライフライナーですね…。でも、あからさまに怪しかった三郎は普通に味方っぽい?実はすべては亮士を涼子たちから引き離すため…ってことはないと思いますが。
そして気になったのは、御伽銀行の女性キャラの中で魔女さんだけが被害を受けていないということ。お当番回が全然来ないなーとは思っていたけど、まさか本当に魔女さんは敵なのか?鬼ヶ島のスパイ?
羊飼だけでも強敵なのに、魔女さんまで敵になっては涼子たちでは勝ち目は無い。
修行によって『男モード』の進化形『男の娘モード』を身につけた亮士にすべてを託すしかない!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。