

みつどもえ 第10話「×××になる」(9月2週 金曜日)

今日は1年生とのふれあいタイム。子供にまったく懐かれないみつばとひとはが出会ったのは、一人でラジコンで遊ぶ少年。彼がガチレンジャーのTシャツを着ていることに気付いたひとはは、自分がこっそり着ていたガチTやガチ変身ベルトを見せて親交を深める。しかし、その様子を離れたところから見ていたみつばは、ひとはが自分のカラダを見せていると勘違いして…。/
その少年、龍太は杉崎の弟だった。杉崎に「みつばは痴女だ」と吹き込まれた龍太だが、痴女という言葉の意味は分かっていない。そこでみつばは、痴女というのは高貴な人のことだと嘘をつくが、それを聞いた1年生の女の子たちが痴女に憧れてしまい…。他2本。


サブタイトルの『×××』という伏字は『ちじょ』のことで、本編中の「痴女」という台詞は「ちゅじょ」と発音されて誤魔化されてましたが…。『痴女』ってそんなにマズい言葉なんでしょうか。この国は女尊男卑が激しすぎる。

さて、そんな今回はみつばスペシャル。みっちゃんマジ雌豚天使痴女。
龍太の服を脱がせながらの「お、お金は後で払うから…」にくそわろた。生々しいわ!さすがにあんな現場を見られたら「ちゅじょ」扱いされても文句は言えないな…。
でも、そんな「ちゅじょ」が風邪で倒れたらちゃんとお見舞いに行ってあげる杉崎は優しいなあ。みつばのライバルだけあって、そういう性格的な部分もみつばに似ているのか。
そしてパパは、娘たちのことは何でも知ってるらしいけど…。
てことは、ひとはがエロ本をコレクションしてることも…?さすがに親として注意してあげるべきではなかろうか。でも、ふたばのクリスマスプレゼントに変なおっぱいグッズを買ってくるような人だから、性に関しては極めて奔放ということなのかな…。


コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
