

祝福のカンパネラ 第11話「それぞれの思い」(9月3週 水曜日)

ついにアバディーン&アヴリルと激突。レスターはアーティファクトを使うアバディーンに苦戦するが、捨て身の攻撃でアーティファクトを粉砕、痛み分けに持ち込む。そしてミネットとミリアムの『わがまま』がアバディーンの心を動かし、みんなが幸せになれる方法を探すためレスターたちと協力することになるのだった。
そして、エールの異常を調査していたサルサ&リトスからの報告により、すべての原因である天蓋の水車の在り処が判明。果たして、そこでレスターたちを待ち受けるものとは…?


アバディーンはほんとに根っからのシスコンですね。そしてアヴリルはクーデレでした。(ただし相手はオートマタに限る)
そんな2人と無事に和解し、エンディングにも2人の姿が追加。レスターとアバディーンの2ショットはどう見てもBLです。アバディーンエンドなら視聴者も含めてみんな幸せになれるので、とてもいい落としどころだと思います。
そんなわけで、仲間が全員揃ったところで次回は最終決戦。カリーナは今回バトルで大活躍だったから、次回は他のキャラの見せ場かな。ニックは最後くらいいいところを見せてくれ!


コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
