スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の勇者の伝説 第11話「悪魔の子」(9月3週 水曜日)

複写眼を持つ少年アルアを救うため、魔法騎士の群れの中に飛び込むライナとフェリス。もう少しで勝てる…そう思われたが、戦いの中、アルアの目の前で父親が殺されてしまう…。
一方、ローランドでは反国王派の貴族の粛清計画が進められていて…。


アルア少年の方は、まあ、父親死ぬだろうと思ったよ…。
あんなボロボロ状態の父親に、そいつ殴り倒してアルア連れて逃げろとか無茶振りもいいとこでしょうよ…。ライナも、アルアを助けたい気持ちが先走りすぎて冷静でなかったということなんだろうけど。
フェリスも、あんな魔法騎士ごときは瞬殺してくれないとなあ。フェリスが苦戦していい相手は遺物使いだけ!

そして心優しきシオン王は、カス貴族どもなんてさっさと粛清してしまえばいいものを、心変わりしてくれることを期待してギリギリまで待つつもりのご様子。
その優しさは、さっさと粛清するよりも多くの血を流すことになるとミランが言ってたけど…。抵抗する時間を与えることで、カス貴族がいらんことをしてしまうということでしょうか。これでシオンの側近の誰かが犠牲にでもなれば、それをきっかけにシオンが敵対者を迷わず排除する冷酷な王になってしまうかも…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。