スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話「DEAD storm rising」(9月3週 ネット配信)

沙耶たちからリーダー扱いされて戸惑う孝。そんな中、紫藤の一味が高城邸にやってきた。さっそく紫藤に銃槍を突きつける麗だが、怒りを抑え、殺す価値もないと紫藤に背を向ける。そして紫藤の闇に気付いていた高城父は、紫藤たちを高城邸から追い出すのだった。
そしてその頃、世界各地で同時に核ミサイルが打ち込まれ…。


信者の前で変な演説したり、脳内でいきなり自分語り始めちゃったり、挑発したつもりがビッチに完全に見下されてハンカチ噛み締めそうな表情したり、高城パパに無様に追い出されたり…。紫藤先生面白すぎです。そしてざまぁです。
紫藤とビッチの因縁も明らかにされたことだし、もう紫藤の出番は終了っぽいですね。中途半端な狂気だったなあ。まあ所詮は小物ということか。
でも紫藤も真面目な気持ちで教職を選んだっぽかったし、本当は悪い人じゃないんだ。この腐った世の中が彼を変えちまったのさ…。

そして次回でもう最終回?まあ2期ありきだろうとは思ってましたが、今回のラストからすると、日本にも核が落とされてBAD END…というヤケクソな終わり方もありえなくはなさそうですが、さてどうなることやら…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。