スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あそびにいくヨ! 第11話「さがしきにました」(9月4週 月曜日)

知らないうちにキャーティアシップの艦長の権限を受け継いでいた騎央。あとは宇宙に行けさえすれば船を止められるが、犬の妨害工作によって世界中のロケットが差し押さえられていた…。
麻耶のツテでロケットのエンジンだけは買うことができ、艦長の鈴の力でロケットのボディを作れば準備完了だが、なおも犬の執拗な妨害は続く…。果たして騎央たちは無事に宇宙に飛び立つことができるのか…?


いちかちゃん無事だったよ!よかったよかった。
でも相変わらず正体が謎のままで、このまま最後まで正体が明らかになることは無さそう。フィギュア原型師の仕事してたけど、あれが正体というわけではあるまいし…。

犬の目的はキャーティアの評判を落とすことだけではなく、さらに船の自動自爆機能を利用してチャイカさんたちを皆殺しにするつもりらしい。思った以上に殺伐とした展開になってきましたが、一方でアオイと真奈美も、どこがそんなにいいのかまったく分からない騎央をめぐってビンタ合戦で殺伐とした雰囲気。
まあでも、2人がどんなに頑張っても、騎央が最終回で答えを出すことは絶対に無いんだろうなあ…。あの鈍感さは殺意が芽生えるレベル。登場する意味があったのか微妙な侵入者のおっさんに、少しくらい痛い目に遭わされれば良かったのに。あるいは、アオイが誤射して騎央のちんこが消えるくらいしてくれても良かった。どうせ使うつもりないなら消えても構わないでしょ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。