スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオカミさんと七人の仲間たち 最終話「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」(9月4週 火曜日)

ある日突然、貧乏少女のマチ子に財産目当てで結婚前提の付き合いを迫られることになった亮士。御伽銀行への依頼という形でデートすることになるが、マチ子が一人になったところで借金取りの兄ちゃんたちが現れ…。


最終回なのに、お当番はまさかの新キャラ・田井中マチ子さん!
…と思わせて、マチ子はあくまでカマセで、やっぱり最終回らしく涼子がいいとこどりして終了となりました。
恋のライバル登場で、涼子もほんのちょっとだけ素直に…?
自分的にはマチ子はアリですけどねえ。財産目当てでもいいから結婚してほしい。赤ずきんちゃんとの縁談が破談して、乙姫との縁談も破談した時には。
そして、最後に亮士がまたいい感じの台詞で涼子を口説いてたけど、同じような台詞をこれまでに3回くらい言ってる気がする…。

さて、そんなわけで最終回でしたが…。
赤ずきんちゃんと乙姫は可愛いけど、それ以外にはこれといったウリも無く。
全体的に悪くはないけど、とりたてて良くも無く。まあ、キャラの台詞をかき消してまで出しゃばるナレーションは圧倒的に悪かったですけど…。

というわけで、評価はC+くらいで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。