

あそびにいくヨ! 最終話「みつけきにました」(9月5週 月曜日)

ついに宇宙に飛び立つ騎央たち。騎央はキャーティアシップへ向かい、エリス、アオイ、真奈美は犬との最終決戦!エリスたちは合体技で見事に勝利するが、破壊された犬の宇宙船が地球に墜落してしまう…!?アオイと真奈美はなんとか墜落を阻止するが、それにより2人ともバトルスーツのエネルギーを使い果たしてしまい…。騎央ーー!!はやくきてくれーっ!!!


おいコラ犬どもー!ちゃんと騎央を殺せよー!
なんなんだよアイツは…。騎央はなんなんだよ!3人からキスされてもまだ状況を理解してないとかありえないでしょ!なんでこんな野郎が世界で一番の幸せを与えられてるんだよ!最後はアントニアちゃんまでハーレム入りさせようとしやがって!不幸になれよこの野郎!メガネ爆発しろ!騎央って周りに流され続けただけで、自分の意思では何もしなかったよね!

そんなわけで最終回でしたが、犬は容赦なく殺し、恋愛の方も一応は決着。
1期だけできっちりケリをつけようという姿勢は感じられたかな…?
でも、いちかちゃんのことが最終回で完全に無視されていたのと、騎央が死ななかったのは残念でした。
あと、エリスが能天気にハーレムの提案をした時、真奈美ならもっと反発しそうな気がしましたけどねえ。アオイや真奈美の真剣な気持ちを、エリスがちゃんと理解しているようには見えませんでしたのでねえ…。

というわけで、評価はCで。
作画のクオリティは高かったけど、これといった決め手に欠ける作品でした。
そして騎央が最低でした。


コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
