FC2ブログ

優奈さんとMステで共演する夢を見た


ういういがモモちゃんの弟と付き合ってるという怪情報を見て、ものすごく動揺してしまった…。どんだけお熱だよ。

人の欲望というものは際限が無く、名前を知ってもらい、顔を覚えてもらい…相手に近付くほどに欲求はエスカレートし、そのうちに、まあそういう気持ちになってしまう。でも相手はアイドルなので想いが報われることはない。そんなことは分かっていたので、今まで距離を置いて応援してきてたんだけど…。こないだの握手会をきっかけに、ちょっと一線を踏み越えてしまっていたのかもしれない。

怪情報自体はほぼ間違いなくデマだろうけど、バスツアーを前に一度冷静になるいい機会だったのかもしれないな。



休憩時間に昼飯を食べに家に戻ったら、妹が「Ho!サマー」が主題歌になってるドラマを見てたんですが、出演してる平野綾みたいな顔の女の子の滑舌が酷すぎて思わず苦笑い。

「ひまわりっ!」どころの問題ではなく、何言ってるのかほとんど聞き取れないレベルでした。子役とはいえ、さすがにこんな子を起用しちゃいかんだろう。最近は子役の世界も人材不足なんでしょうかね。



気が付けば星野つぐみが引退宣言してた…( ´Д⊂)



となグラ!」9話

初音さんのコスプレ趣味に付き合ってあげるまりえカワユス…。

さて今回は、教育実習生時代に香月とも面識があった新任教師の小五郎が登場。勇治は彼が香月の想い人だと思い込んで一方的に敵視するのでした。

実際のところ、香月は小五郎のことは何とも思ってないようだけど、小五郎のほうはどうなのかな。OPでは意味深なカットがあるからなあ…。

とりあえず、ヤキモツは笑った。



ストロベリー・パニック」22話

光莉の一言であっさりと悪の心が薄らいでしまった剣城。天音さまと正々堂々と決着をつけるため、テニスの勝負を挑むも惜しくも敗北。「皆のためにエトワールになれ」と天音さまを後押しして去っていくのでした。

なんか、テニプリの高架下の戦いを思い出させましたね。お前はアストラエアの柱になれ!って感じ?

剣城は、天音さまのことが大好きなんだけど、何をやっても天音さまに勝てないもんだから可愛さあまって憎さ百倍になってたのでした。つまり、ツンデレ。さんざん偉そうなこと言っといて、実はただ流行に乗っただけのキャラだったのね!

そして、剣城は自分の本当の気持ちに気付いてしまったので桃実さんとはお別れ。桃実さんセツナス…。あんなに一緒だったのに~。



ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~」21話

スケラブ2のキャラデザ担当はアタリに決定!そして声優の公開オーディション開始!その模様が全国中継!ってそんなバカな。どんだけアニメ大国だよ。

オーディションの第一関門、スケラブに関するクイズ、作文試験を勝ち抜いたのはシス×シスの5人+夕海。

桃子&りんかの答えに従っただけの祐理花たち3人はズルだと思うんだけど…。まあ作文は自力で突破したんだから大目に見るべきか。どうせ最終試験では彼女らに活躍の機会は無いだろうしな…。



ちょこッとSister」9話

花屋さんとカズヤの関係を知ってしまったお兄ちゃん。

別れたと言いながら未練タラタラな花屋さんの姿を見つつも、俺にもまだチャンスがあるかも!とポジティブシンキン。先日のお詫びに…と鉢植えをもらえば、すぐさま専用のジョーロまで買ってきちゃうウキウキウォッチンぶり。意外と能天気なお兄ちゃんなのでした。

一方、管理人さんは花の妖精になってお兄ちゃんに可愛がられるという変な妄想を展開。ちょっとキモいぜ!






酒井香奈子が「地獄少女 二籠(ふたこもり)」に出演決定


役どころは不明。CBCでも放送されるようなので見てみようかな。

前期見てないけど「いっぺん死んでみる?」だけ知ってれば問題ないよね。

あと、かなっぺは11月11日の誕生日にライブ?をやるそうです。詳細は9日発売の声優アニメディアに掲載されるらしい。




ヤフオク:白河ことりの輪姦本が13100円で落札される


どんだけ学園No.1アイドルだよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR