

えむえむっ! 第1話「直滑降ファーストラブっ!」(10月2週 火曜日)

毎晩バイト先に姿を見せる少女・シホリ姫に一目惚れした砂戸太郎。初恋を実らせるためにも自分のドM体質を治したいと思った太郎は、友人・辰吉の勧めで第二ボランティア部に相談に行くが、部長・美緒の荒療治も効果は無く、むしろ太郎のドM体質は悪化の一途…?
そして夜、太郎は自分を見るなりなぜか逃げ出してしまったシホリ姫を追いかけ、告白しようとするが…シホリ姫の正体はまさかの辰吉だった…!?


『ささめきこと』でこんな感じの女装エピソードがあったような、なかったような…。
辰吉が女装趣味なのはまあいいとして、なぜに女装姿で太郎のバイト先に通ってたのか…。太郎の反応を見てみたかっただけ?それとも辰吉は太郎のことが好きで、嘘の自分でもいいから太郎とお付き合いしたかったのか…。ううむ、女装はまあ似合ってれば許せなくもないけど、ホモはいかんぞホモは。ドMもいかんけども。

さて、女の子の方は…。キャラデザの問題か塗りの問題か分かりませんが、なんか古臭い感じがするような…?女王様気質の子にはあんまり興味無いしなあ…。
ていうか女の子より主人公ばっかり目立ってましたね。福山潤の変態な芝居が神がかってましたけど、しかし、それだけを目当てに見るというのもどうなのか…。まあとりあえず、次回を見て切るかどうか判断ということで。


コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
