スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の勇者の伝説 第14話「誰も、なにも失わない世界」(10月2週 水曜日)

ライナとフェリスはアルアを鍛え、ククを助けるためオルラ兄妹と対決。
ライナはこっそりとアルアの魔法で援護させながら戦うも、仕留め損なってしまう。劣勢のオルラ兄妹はククを殺してアルアを暴走させようとするが、そこにずっと様子を見ていたミランが乱入し…。


アルアを鍛えるっつっても、期間的にはほんの数日くらいですよね。それで多少なりとも戦力になってしまうものなのか…。教えたフェリスが天才なのか、複写眼の所持者はそもそもの戦闘能力がズバ抜けているのか。

さて、そんな今回はライナ&フェリスとオルラ兄妹のバトルがメイン。
なかなか派手な戦いで楽しめましたが、しかし、スイ兄ちゃんはこれで両腕とも失くしてしまいましたね…。ライナがオルラ兄妹を助けて、仲間フラグが立ったように思われますが、両腕が無くて介護が必要な兄ちゃんでは仲間になっても役に立たんなあ…。将来的に、オルラ兄妹のツテでガスターク城に入れてもらうという感じになるのかな。でもライナはレファルのことをクソだとか言ってたからなあ…。

さて、予告を見る限りでは次回でライナたちはローランドに戻るっぽい。
結局、遺物を1個も入手できてませんが…。アルアたちを預けてから改めて旅に出るのか、それともローランドで起こる事件に巻き込まれるなりして、まったく新しい展開に突入するのか…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。