

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第1話「渡り鳥」(10月3週 月曜日)

転校を繰り返し、他者とあまり関わらないように生きてきた孝平だが、そんな生活を終わらせ、新しい何かを見つけるために、全寮制の修智館学院への転入を選択。そして転入初日、生徒会副会長の瑛里華に不自然な態度で避けられたり、会長の伊織にからかわれたりするハプニングがありつつも、幼馴染の悠木かなで&陽菜姉妹との再会、気の合う友人・司との出会いにより、さっそく新しい生活に溶け込んでいく。
しかし翌日、かなでに課せられたオリエンテーションで学園の敷地内を回っていた孝平は、女生徒を襲う吸血鬼を目撃し…。


とにかく作画がすごいですね。白ちゃんの可愛さがほとんど原作通りのレベルで再現されるとは…。自分はもうそれだけで満足ですよ…。
他のヒロインはどうでもいい…っていうか、原作では白ちゃんしかクリアしなかったからよく分かんない。特に黒髪の人のことはまったく分かんない。白ちゃんルートだと全然絡んでこなかったような…。兄様は違う意味でやたら絡んできますけどね!まあ自分だって白ちゃんみたいな妹がいたら、悪い虫が寄ってこないように年中ストーキングするし、洗濯は自分が担当するし、風呂は白ちゃんの後で入りますが。

さてストーリーの方は、プロローグの分を1話でさっさと終わらせるためにちょっと駆け足気味だったかな。
瑛里華の態度が変だった理由とは!最後に登場した会長似の吸血鬼は何者なのか!なぜ兄様は眼鏡を掛けたまま風呂に入るのか!
1話からいきなり謎がいっぱいの展開にワクワクしながら次回に続く!


コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
