スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとめ妖怪ざくろ 第2話「あか、煌々と」(10月3週 水曜日)

妖人が現れるせいで日本初のホテルの建設が中断しているとのことで、ざくろたちは調査を依頼される。問題の妖人は、ホテル建設工事のせいで住処である社を壊されたため、人間を驚かして追い出そうとしていたのだった。人間と妖人の共存の必要性を説くざくろだが、ホテルの支配人は聞く耳を持たない。しかし、そこに現れた花楯中尉がざくろたちの味方をしてくれて…。


ざくろ君…キミは、イケメンなら誰でもいいんだね…。
総角をかばった薄蛍のことをビッチ扱いしたくせに、一番浮気っぽいのはお前だよ!
さて、そんなざくろが今回一目惚れした相手は花楯中尉。人間にも妖人にも配慮した、とてもいい人っぽい行動をしてくれましたが、でも顔の作りがなんとなく悪人っぽい…?ツリ目ってだけで悪人扱いするのも失礼ではありますが…。

そして今回のMVPは丸竜。見た目に一切違いが無い雪洞と鬼灯を完全に見分けるという、2人のフラグを立てるに相応しい特技を披露してくれました。何の取り柄も無いマスコットキャラかと思いきや、最年少元帥に俺はなる!とかほざくだけのことはありますね。まあ…いわゆるダメ絶対音感なだけかもしれませんが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。