

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第2話「始業式」(10月4週 月曜日)

瑛里華に謝るタイミングを逃し続けたまま始業式を終えた孝平。
ある日、またしてもウサギの雪丸が逃げ出してしまい、みんなで協力して学校中を探すことになり…。


原作の始業式はもうちょっと印象的なイベントだった気がするけど、アニメでは結構あっさりでしたね。

今回の内容は、始業式やって、桐葉と出会って、お茶会やって、雪丸を捕まえて、瑛里華と和解して…で、あんまり大きな動きは無し。
ラストの瑛里華とのシーンのアレは、孝平は、お前が俺のこと好きだってんなら付き合ってやってもいいぜ…?的なつもりだったのでしょうが…。
まあ、2話でいきなりヒロインを一人に絞られても困りますのでね。最終的には結局瑛里華のことを選ぶのだとしても。
現時点で瑛里華以外にヒロインになれそうなのは、幼馴染の姉妹…特に妹の方か。過去に孝平と何かあったっぽい…?

白ちゃんは前回、今回と雪丸絡みのイベントをちまちまとやってはいますが、まだ恋愛感情は無さそうですね。優しい先輩という程度か。まあ、出会って数日で恋愛感情を抱くなんてのは普通はあまりありませんからね。もっと何か、共同作業とか、同じ時間を過ごすようなきっかけでも無いことには…。そう、たとえば生徒会活動のような…。


コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
