

ヨスガノソラ 第3話「ツカズハナレズ」(10月4週 金曜日)

一葉と瑛は腹違いの姉妹だった。一葉は、瑛のことを認知せず、気にかけようともしない父親のことを憎んでいるらしいが…。
秘密を共有したことをきっかけに急接近していく悠と一葉。ついに気持ちの高ぶりを抑えきれなくなった2人は激しいキスを交わし…。


穹ちんは、なぜアイスの食べ方があんなにもいやらしいのか…。来るべき時に備えて普段から練習してるのかな。
何の練習かって?そりゃ練習と言ったら…楽器とか…。たとえば尺八とか…。

さて、第3話ですが…。
あっれー、なにこの展開…。悠ってどう見ても妹LOVEだったのに、どうしてこうなった…。
前話からさりげなく口説き文句を散りばめていた悠、ついに満を持して果実を摘みにかかりました。予告を見た感じでは、次回ではHシーンに突入…?
でもまだ第3話だし、このまま最後まで一葉ルートってわけでもないのかなあ。
悠はヒロイン全員を順番に食っちまうつもりか?妹ひとすじなら切ないストーリーが期待できそうだったのに…。うーむ、これって原作レイプってことにはならないのかな…。オラすっげえハラハラしてきたぞ…。


コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
