スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録II 第3話「天草式」(10月5週 水曜日)

天草式から逃げ出してきたオルソラと運よく合流できた当麻。天草式のリーダー・建宮の襲撃を受けるも、ステイルとのコンビ技で撃破!
これで事件は解決したかに思われたが、ローマ正教の本当の目的はオルソラの抹殺だった…!?本性を見せて当麻に襲いかかるシスターたち。果たして当麻はオルソラを救うことができるのか…?


天草式よわっ!このシリーズあっけなく終わったなあ…。
…と思ったら、本当の敵はシスター軍団だったというまさかの展開。
車輪みたいな武器で戦うシスタールチアは当麻の天敵か。武器には魔術も掛けられてるみたいだけど、魔術部分を解除したところで車輪の質量に押し潰されるだろうし…。性格もイカレてて、主人公パワーでデレさせるのも難しそうです。
もう一人、シスターアンジェレネは、インデックスにも余裕で負ける程度の強さでしたが…。まあ、可愛いからいいんじゃない?

そして、活躍が期待されたステイルでしたが…やっぱりこんなもんなんでしょうかね…。インデックスを庇いながら戦ってたから、というフォローもありましたけどねえ。それでも建宮くらいは一人で倒してほしかった…。インデックスの前でいいとこ見せるチャンスだったのにねえ…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。