スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」(10月5週 木曜日)

桐乃の友達・あやせと加奈子が家に遊びに来た。しかしタイミング悪く沙織から送られてきたエロ同人誌がきっかけで思わぬトラブルに…。
そのトラブルのお詫びで、京介は桐乃を夏コミに連れて行くことに。
初めてのコミケに大はしゃぎの桐乃。黒猫や沙織と一緒に充実した時間を過ごすが、なぜか会場に来ていたあやせとばったり会ってしまい…。


4話にして、もうマンガ版に追いついてしまいましたね…。
そしてマンガ版だとコミケ会場で京介が黒猫フラグ立ててましたが、アニメではそのシーンがカットされてました。これはつまり、アニメは完全に桐乃ルートで、今後も黒猫のイベントはあまり描かれないということなのか…。ぐぬぬ…ぶっちゃけ桐乃はどうでもいいんですけどね…。アニメだと麻奈実がメガネのくせに可愛いので、思いきって麻奈実エンドにしてくれてもいいんだけどな。

そして、黒猫フラグはカットされたのにあやせフラグは健在でした。
兄妹でヤっちゃってる現場を目撃されたらフラグが立った。な、何を言ってるのかわからねーと思うが…って感じですね。あやせはいい子っぽいけど、でも次回のサブタイトルからすると何か変な秘密があるみたい…?ううむ、この世界の女でまともなのは麻奈実だけなのか…?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。