FC2ブログ

そらのおとしものf 第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」(10月5週 木曜日)

男子VS女子の雪合戦対決。勝てば負けた方を好きにできるということでやる気満々の智樹は、守形や非モテ男子たちと綿密な作戦を立てて一気に攻め立てる!厄介なそはらも巨大な雪だるまの中に封印し、優勢のまま日没を迎えるが…。
アストレアを始めとする捕虜の女子たちを凌辱して楽しい夜を過ごす智樹だったが、捕虜の彼氏であるモテ系男子たちが謀反を起こし、さらに怒りのそはらが『そはだるま』となって襲ってきて男子軍は一瞬で壊滅、敗北してしまう。
そして勝者の美香子は、謎の感知能力で掘り当てた温泉で守形との混浴を楽しむのだった…。


捕虜の凌辱シーンで、女子にポッキゲームを強要してる男子にワラタ。ただの性的な行為よりも、ああいう甘々な行為に憧れてるというわけか。思春期ならではの青い性欲、分からんでもないが…。歳食うと射精できればなんでもよくなりますからね。

今回は守形先輩の実家の話がちょろっと出てきました。1期の時にも少し触れられてたものの結局放置さたままでしたが、2期では実家との確執がちゃんと描かれるのでしょうか。守形先輩が新大陸にこだわる理由も、実家の問題と関係があるのではないかと思いますが…。

会長の、石油やら温泉やらを自在に掘り当てる能力ってのは…ただのギャグであって、特に意味は無いんでしょうね。
それにしても、ニンフが羽を失って能力が低下していると知った時の会長の舌打ちが嫌過ぎる…。しかも2回もチッて言ったよこの人。この人の腹黒というか外道っぷりは真性だから困る…。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR