FC2ブログ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話「かまぼこ失踪事件」(11月1週 金曜日)

エリーとかまぼこは、町で車に轢かれそうになったところをメアリー&ケイトというトイズ使いの女性に助けられる。2人に憧れの目を向けるシャロたち。
しかしメアリー&ケイトの正体は怪盗で、かまぼこに恨みを持っていた…!?
さらに、他の怪盗にシマを荒らされて怒る怪盗帝国まで現れて…。


今回はゲストキャラのメアリー&ケイトが登場でしたが…。「心は1つ、体は2つ」の決め台詞とかがしつこくてイマイチだったかな…。
でも、メアリーのエクスタシーのトイズは面白かった。まさかクールな石流さんまでエクスタシーな被害に遭うとは…。体操座りわろた。
そして自分の抱き枕をペロペロするトゥエンティがキモすぎる!前回出番がなかったからってハッスルしすぎです。

一方、コーデリアさんたちは「お姉さま~」って言ってるだけで、今回もほとんど活躍できず…。そんな中、エリーは耳年増なところをアピールしてましたが。大人しそうな顔してエロいことに興味津々か…。まあお年頃ですからね。
そして、ミルキィホームズが町の皆さんにとても慕われていることが判明。トイズが使えた頃は町のヒーローだったんでしょうね。町の皆さんに食べ物もらったりして励まされてたけど…皆さんの期待に応えるためトイズを取り戻すぞ!みたいな様子はまったく無かったな…。やっぱりダメダメだよこの子たち…。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR