

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第5話「鍵」(11月2週 月曜日)

孝平の頑張りの甲斐あって大盛り上がりの体育祭。しかし終盤、孝平と二人三脚に出場予定だった陽菜が負傷してしまう…。そこで孝平が代役に選んだのは桐葉だった!陽菜にもお願いされ、渋々ながら参加してくれた桐葉。果たして二人三脚の勝負の行方は…?


今回は『はにはに』のキャラがあちこちに登場してましたね。
『よあけな』のキャラもいたのかな?キャラに見覚えがあっても、どの作品の子だったかハッキリしなかったりするので…。だってみんな似てるんだもの…。

さて、今回のお話は体育祭。体育祭と言えば…?そう、ブルマですね!
白ちゃんのブルマ姿ハァハァ…。股間のぷっくり感がたまらんですね。
そして桐葉は初めてお当番っぽい扱いだなーと思ったら、まさかのネコミミメイド姿で大攻勢。きりにゃんですね!黒髪にネコミミはよく似合います。
まーしかし、桐葉は孝平に対してデレたような様子は、最後までまったく無かったなあ…。やはり恋愛方面には絡んでこないか。
そして白ちゃんも、陽菜と孝平のラブラブな姿を見ても照れてるだけで、嫉妬したりがっかりしたりといった様子は無し…?孝平の奴め、白ちゃんのフラグ立てに失敗したか…?せっかく兄様も「人徳だな」と孝平の実力を認めてくれて、この調子なら白ちゃんとの仲も認めてくれそうだったのに…。
ともあれ、どうやら孝平のパートナー候補は瑛里華と陽菜の2人に絞られたっぽいかな。

そして、謎の着物少女は今回はまったく登場せず。
うーむ、前回のラストでわざわざフライング気味に登場させた意味はあったのだろうか…。


コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
