

伝説の勇者の伝説 第18話「呪われた瞳」(11月2週 水曜日)

失踪したライナをエスタブールで発見したフェリスだが、そんな2人の前にティーアが現れる。ティーアは魔眼所持者を『仲間』として集めているようだが…。
そこに、クラウ敗北の報を聞いたシオンがティーア討伐のためにやってくる。相手の性質を見抜いた作戦でティーアを追い詰めるシオン。しかしライナはティーアに協力する道を選び…。


ティーア登場で面白くなってきた伝勇伝。OPを見れば予測はできたことですが、やはりライナはティーアの仲間になってしまいました。ライナに言い訳しようとするシオンの焦り具合が、浮気がバレた時の旦那みたいでちょっと面白かったですね。
ティーアは純粋に、迫害されている仲間たちを救おうとしているだけなのか、それとも魔眼所持者たちの力を使って悪さをしようと考えているのか…。

さて、ライナが去り、フェリスもライナを探しに一人で旅に出る模様。
一人ぼっちになってしまったシオンは、ミランやルシルの狙い通りに覇王の道を突き進んでしまうのか…?
そういえば、ルークが行方不明扱いになってるってことは、ルークと戦ってたミランも行方不明なんだと思うけど、誰もミランのことは気にしてなかったな…。まあミランはあんまり人前に出てこないから仕方ないんだろうけど、なんかちょっと可哀想…。


コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
