スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらのおとしものf 第6話「決断せよ!!天国と地獄(アップダウン)」(11月2週 木曜日)

智樹とアストレアのどっちが賢いかを決めるため、ニンフ、そはら、美香子も巻き込んでクイズ大会が開催される。
大会はニンフ以外悲惨な成績のまま進行していくが、途中からエロ系の問題が連続で出題され、智樹が一気にニンフの得点に並ぶ!
そして最後はサービス問題で、智樹の優勝が決まったかに思われたが…。智樹は優勝よりも、男として正しい答えを選ぶのだった…。
そしてその頃シナプスでは、マスターが第2世代のエンジェロイドを完成させていて…。


今回のギャグパートは智樹の女体化+クイズ勝負。
女体化イベントはあっさり終わりましたね。OPのサビのところで女体バージョンを登場させてるわりには…。
クイズは、罰ゲームが肥溜めってのはさすがに引くぜ…。しかし、うんこくさい智樹が隣にいるというのに嫌な顔1つしないニンフちゃんマジ天使。そはらはマジ空気。

そしてシリアスパート。どうやら、OPにちらっと出てる『レギオス』のフェリ先輩っぽい感じのロリが第2世代のエンジェロイドのようですね。
まったく、ロリ枠はすでにニンフで埋まっているというのに…。ロリタイプばっかり作るマスターの性癖にも困ったものです。
それにしても、こんな切り札を用意していたということは…。最初からアストレアにはまったく期待してなかったんだろうな…。
わざわざアストレアを送り込んだのは、第2世代完成までの時間稼ぎのためか、面白半分か、もう用無しだからイカロスたちに処分してもらおうと思ったのか…。マスターマジ鬼畜。アストレアいらないなら俺にくれよ…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。