FC2ブログ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」(11月2週 金曜日)

シャロとそっくりなクラリス王女が、ペロ王子との挙式のため来日。
ある日、シャロはクラリスに頼まれて、除湿機を貰う代わりに1日だけ王女の身代わりをすることに。しかし、挙式当日になってもクラリスは帰ってこず…。
変態王子との結婚からも王女としての生活からも逃げようとするクラリスだが、そんな彼女を諌めたのはアンリエットだった!挙式会場の教会に走るクラリスとミルキィホームズは、シャロの貞操を守ることができるのか…!


マッチョ→紳士→ロリコン→変態→いい人→ババア好き
ゲストキャラであるペロペロ王子の印象が目まぐるしく変わりまくりでした。
しかし、行き着いたところがババアとのゴールインとは…。キスもその後の2人の台詞も気持ち悪すぎてくそわろた。ドン引きしながらも拍手を送るコーデリアさんたちは、みんな幸せになれたんだから気持ちの悪さくらいは我慢しないと…という気持ちか。大人の対応ですな!

そして、胸が気持ち悪い動きをしていたアンリエット会長の本心も垣間見えた回でした。やはり、ライバルであるミルキィホームズにトイズを取り戻してもらって、万全の状態で戦いたいと思っているのか。
でも、当のミルキィホームズはもはや、駄目元でトイズを発動させてみよう!ということすらしなくなってるからなあ…。アンリエット会長の思いがシャロたちに届くのはいつになるのやら…。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR