スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらのおとしものf 第7話「西瓜(智樹)喰います」(11月3週 木曜日)

ニンフとアストレアの食い意地が原因で、智樹が西瓜の怪物に…!?
そして、ついに地上に降り立った第2世代のエンジェロイド・カオスがニンフを襲う…!
一方、ダイブゲームの最中にニンフがカオスに連れ去られたためシナプスに置き去りにされてしまった守形は、ダイダロスに助けられ…。


ニンフに羽が無いことのコンプレックスを思い出させるためだけに西瓜のエピソードをやったのか…。遠回りすぎだよ…。
偽智樹に告白されて嬉し泣きしちゃうニンフは可愛すぎでしたが、しかし視聴者からするとあの智樹が偽者だってのはバレバレなので、ニンフの姿がなんとも切ない…。言うなれば、せつなかわいい。
そしてニンフが大ピンチだけど、イカロスも智樹も助けに来そうな気配が無いという…。ぐぬぬ、こうなると、アストレアが失言を気にしてニンフを追っかけてきて…という展開しか期待できないか…?アストレア、今こそお前の本気を見せてくれ!

そんなわけで、新キャラ・カオスが登場。思った以上に幼女でした。
以前にロリ枠はニンフで埋まってるって言ったけど、幼女枠は空いてるから問題無いですね。しかも金髪シスターで豊崎声ですよ!本格的にマスターの性癖が心配になってきますね。そんなエンジェロイドで大丈夫か?一番幼いのを頼む。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。