FC2ブログ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話「太陽のたわわむれ」(11月3週 金曜日)

トイズを取り戻せるアイテムがあるかもしれないと聞き、シャロたちは大富豪バスカヴィルが遺した宝物が眠る『怪盗殺しの岬』へやってくる。そこには偶然アンリエットやG4の面々も集まっていて、みんなで宝探しをすることに…。
やがて怪しい洞窟を発見するが、内部は罠だらけで、数組に分断されたシャロたちは散々な目に遭わされてしまう…。果たしてシャロたちは無事にトラップ地獄から生還できるのか…?


温泉シーンで本編終了→サウナフジのCMでおっさんの入浴映像 という流れにわろた。『ギルガメ』のAV紹介コーナー終了→イジリー岡田のアップ を思い出させる嫌がらせっぷりです。全裸でタコを貪り喰うコーデリアさんでハァハァしてた人、乙。

さて、そんなローカルCMの話題はさておき。
シャロたちは、トイズを取り戻すって目的を忘れてなかったんですね。
まあ、トゥエンティが岬のことを教えたから思い出したのかも知れませんが…。
で、最後にネロのトイズが一瞬だけ復活。ネロが頑張ったというよりは、シャロの願いが奇跡を起こした感じでしたが…。ううむ、やはり心の問題なのか…?
ともあれ、順番的には次にトイズが戻る話が来るのはコーデリアさんですね。
今回も他キャラは結構普通なのにコーデリアさんだけ一人カオス劇場で、完全に汚れキャラみたいな扱いにされてますが、お当番回ではきっと本来の姿を見せてくれるはず…!

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR