スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の勇者の伝説 第20話「絶望に埋め尽くされない心」(11月4週 水曜日)

ライナとルークの戦い。そこに、ルークの後をつけていたフェリスも乱入する。
それに乗じてティーアたちを襲撃するリル。ラフラを殺し、そのショックでプエカは暴走し、複写眼を結晶化され殺されてしまう。
怒りのライナはリルに猛攻をかけるが、結晶を使って無理やり暴走させられてしまい…。


あらまあ、ライナがあっさりローランドに戻ることになってしまいました。
フェリスの愛の力おそるべしということか…。ルークともとりあえず和解できたし、ひとまずはめでたしめでたし。
それにしても…ティーアはいいとこ無しのまま出番終了?
おかしいな、2週間前までは最強キャラだったはずなのに…。
ライナの魔法を吸収して復活したまでは良かったけど、不意打ちでリルに一撃食らわして撤退させるくらいのことはしてほしかったなあ…。

そして、式を解くだの勇者だのと、物語の核心に関わりそうな言葉がいくつか出てきました。こういう意味深な情報が出てくると、いよいよクライマックスなんだなーという感じがしますね。これからラストに向けてどう盛り上がっていくのか。予告ではなんか伝勇伝らしからぬエロっぽいカットが見られましたが…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。