スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第8話「記憶」(11月5週 月曜日)

真夜中に吸血鬼が出没!?学校中で怪しいウワサが流れ出し、孝平たちは調査のため見回りをすることに。瑛里華は最近不安定になっている自分が犯人なのではと心配していたが、犯人はなんと桐葉だった…!桐葉は、自分の『主』を探すために騒ぎを起こしていたらしいが…。
吸血鬼モードになって桐葉を追う瑛里華だが、その姿をうっかり陽菜に見られてしまう。実は瑛里華が陽菜に正体を知られたのはこれが2度目。1度目は子供の頃、車に轢かれそうになった陽菜を助けた時…。つまり陽菜の記憶喪失の原因は、瑛里華に記憶を消されたためだった!その消した記憶が、今回のことで蘇りかけている。再び陽菜の記憶を消すべきか否か。瑛里華の出した答えは…。


瑛里華と孝平のラブ関係のことはひとまず置いといて、いろいろと急展開目白押しだった第8話。
瑛里華と陽菜の関係。桐葉が本格的に動き出し、そして兄様がいつぞやの着物ロリとお知り合い…?

瑛里華と陽菜の関係はちょっと唐突でしたねえ。記憶喪失のことをもう一度話題に出してくるとは思いませんでした。記憶喪失の原因は、そのまま事故でも問題なかった気がしますが…。瑛里華と陽菜、巨乳同士の百合フラグを立てておきたかったのか。
桐葉は『眷属』とのことですが…。血を吸われてしもべになった、でも主が誰なのかは自分でも分からない?それとも生まれつき眷属一家だったのか。
そして兄様と着物ロリ。瑛里華と会長が、他にも吸血鬼がいるのかと聞かれて言葉を濁していたけど、あの着物ロリがもう一人の吸血鬼か。桐葉の主もあの子?瑛里華の血の疼きの件も、あの子が何とかしてくれるんだろうか…。

そして今回は白ちゃんが完全に蚊帳の外でカワイソス…。今後の白ちゃんの仕事は、背景でお茶くみしてるくらいしか無いのかもしれないな…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。