FC2ブログ

とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」(12月1週 水曜日)

学園都市の一大イベント・大覇星祭が開催される。そんな中、学園都市で魔術師による取引が行われようとしていた。ステイルたちからその話を聞いた当麻は、偶然、2人の侵入者のうち1人と接触するが…。


イヤッホゥ今回のシリーズもステイルさんが活躍だぜー!

そんな新シリーズでは、新キャラの巨乳さん・吹寄がいきなりサービス。全裸で股間に光渡し(薄め)というのは、なかなかキワドくていいですねえ。
ていうか、体操服が汚れたからって下着まで着替えんでもいいと思いますが…。しかも鍵もかけられないような部屋で…。誰かに見られるかも!っていうドキドキ感を楽しんでいたんでしょうか。
そして今回の敵キャラ、露出の激しすぎるオリアナも巨乳さん。この世界は巨乳と貧乳が極端だなあ…。

貧乳組では、傷だらけの生徒たちを心配する小萌先生が可愛い。あんな顔をされるから、みんな命懸けで頑張っちまうのさ。
同じく貧乳組のインデックスは、ぱんつまで脱いでお着替えしてるところを当麻さんに目撃されて…。
だからなんで下着まで脱ぐんだよ。そしてなんで当麻さんはタイミング良く覗くんだよ。
さらに事故かつほっぺとはいえ、インデックスのファーストキスまでもらっちゃいましたよ!今日の当麻さんは神のご加護受けすぎ。ついでに美琴を好きにできる権利も手に入るかもしれないしなあ。当麻さんなんて土御門の性人殺しの精神棒で貫かれちゃえばいいんだ…。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR