FC2ブログ

そらのおとしものf 第9話「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」(12月1週 木曜日)

これまでシリアスシーンに参加できずイライラが募る美香子。その原因が智樹にあると考えた美香子は、恨みを晴らすべく祭りを開催。その内容は、胸の大きな女の子を水風船に見立てた釣り勝負!大物のアストレアを釣り上げた美香子を逆転するため、智樹は、最強のヌシ・そはらに狙いを定めるが…。


 イカロスに愛について悩ませたい
⇒智樹にプロポーズさせよう
⇒プロポーズと言えば死亡フラグ
⇒智樹を殺す人と言えばそはら
⇒そはらと言えば巨乳
⇒巨乳って水風船っぽいよね

という流れでヨーヨー釣りに。いつもながら作者殿の発想力には恐れ入ります。
よっちゃんイカを使ってアストレアを誘い出した守形先輩が面白かった。アストレアのことをよく分かっておられる。女にあまり興味の無さそうな守形先輩だけど、ちゃんとアストレアの巨乳には目をつけていたんですね。
それにしても、アストレアよりそはらの方が巨乳だったとは驚きだ…。

そんなヨーヨー釣りはさておき。
ラストにカオスちゃん再登場キター!しかし、『愛=痛み』だと勘違いしてしまっている様子…?まったく、イカロスがちゃんと愛について教えてあげないからこんなことに…。愛は気持ちいいことなんだと教えてあげたい…。
カオスちゃんはただ愛を知りたいだけなのに、このままでは完全に悪者扱いになっちゃいそうで心配です…。そして、「はやく大きくなって~」とか言ってたから、地上に戻った時には成長した姿になっちゃってるんじゃないかと心配です…。


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR