

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第9話「眷属」(12月2週 月曜日)

征一郎に案内され、『主』と対面を果たす桐葉。桐葉の主、それは瑛里華と伊織の母親・伽耶だった…!
幼い頃から家に閉じ込められて育ったという瑛里華。学院に通わせてもらうために、卒業までに眷属を作ることを母親と約束させられていた。
孝平は、もしもの時は自分が眷属になると申し出るが、眷族になるということは人間をやめるということで…。


ついに着物ロリこと伽耶が本格的に登場。瑛里華たちの関係者だろうとは思ってたけど、まさか母親とは…。ロリババアならぬロリママか…。声がもっとロリかったら良かったかもしれないけど、なんというか、どっちつかずな感じかなあ。

伊織はシスターの顔に誰かの姿を重ねて見ていました。シスターとよく似たその女性は、伊織の眷属でしょうか。シスターのトレードマークのホクロが無かったので、同一人物では無さそうですが…。シスターの母親とか…?
女性の素性はともかくとして。瑛里華に眷族作れと注文つけてる伽耶が、瑛里華より遥かに年長者らしい伊織に何も言わないというのもおかしな話なので、伊織にはすでに眷属がいるのだとしても不思議は無い。でも、眷属ってのは主に付き従う存在っぽいのに、その女性は伊織の傍にいない…。
どうやら伊織の過去に何か秘密がありそう?そしてそのことが、伊織が孝平に期待していることとも繋がってくるのかも…?

そして、いよいよ血の渇望が止まらなくなってきた瑛里華はどうなってしまうのか。
あんなに輸血用の血液を暴飲して…おなか壊さないのかな…。


コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
