スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の勇者の伝説 第22話「αという名の獣」(12月2週 水曜日)

ライナが謎の男・リューラに殺された。それを知ったフェリスは怒り狂いリューラを殺そうとするが、あえなく倒されてしまう…。
ライナが目覚めた場所は不思議な空間。そこに現れた怪物・αに襲われるが、ライナの母親に似た女性・イルナの犠牲のおかげでなんとか逃げ延びる。『扉』に触れたライナは、『堕ちた黒い勇者』のビジョンを目にして…。
そして同じ頃、シオン、ミルク、キファのそれぞれに大きな動きが…。


うーむ、よく分からん展開だ…。
リューラはライナの父親?イルナはライナの母親?
ライナが複写眼を暴走させても元に戻れていたのは、精神の中に母親の意識が同居していたからなのかな。
いきなり出てきた『黒い勇者』は何を意味するのか…。シオンがこの『黒い勇者』になりかけているんだということは分かりますが。
シオンは内なる2つの人格で戦って、その結果、ライナを救うという結論になってひと安心かと思いきや、ライナを殺すことが救いになるとか…。その発想はなかった。先週、ライナは殺させないって言ったくせに、ぶれまくってるなあ。

そして今回はフェリスが可愛かったですね!ライナのことは旅のパートナーとして大切に思ってるだけかと思いきや、実は恋心を抱いていたらしい。リューラに気絶させられ、目覚めたらなぜかライナと同衾していて、恋心を指摘された直後なだけに動揺しまくるフェリスさんなのでした。2人を同じベッドに寝かせたのはリューラの仕業でしょうかね。粋なことをなさるお人です。ものすごく癇に障る喋り方をするリューラだけど、本当はいい人なのかな。

そして、シオンが極秘に恐ろしい人体実験をしていたと知ったミルク。ライナを助けて連れてこいと言ってキファを解放するレファル・エディア。ライナやフェリス、ミルクたちはガスターク側について、ローランドと戦うことになる…?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。