スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」(12月2週 木曜日)

桐乃の誕生日に贈るプレゼントについて、あやせから相談を受ける京介。黒猫たちとも相談した結果、非売品のメルルフィギュアがベストだという結論に至る。しかし、そのフィギュアはメルルの公式コスプレ大会の優勝賞品で…。
京介はあやせにコスプレ大会に出場してもらうつもりだったが、あやせは嫌がり、モデル仲間でメルルそっくりな容姿の加奈子に出場してもらうことに。
乗り気では無さそうな加奈子だったが、いざ自分の出番が来るとアイドルとしてのスイッチが入って…。


あれ、あやせが普通の態度…?と思ったら、やっぱりここぞという時にはブラックな本性が出るんですね。京介がさりげなく「美人」を連発してたけど、そう言われてもあやせは照れたりすることもなく。そんなこと言われなくても分かってるってことか?感じ悪いぜ!
さて、俺妹のイベントでも沙織と並ぶ不人気っぷりだったというあやせ。今回の話でエロいコスプレしてれば好感度を上げるチャンスでしたが、加奈子に見せ場を全部譲ってしまいました。おそらくもう、あやせに活躍の機会はあるまい…。

まあ、あやせのことはどうでもいいとして。
ブリジットのコスプレしてた金髪ロリ外国人かわゆす!あの喋り方は外国人キャラだからなのかと思ったけど、単に棒なだけかもしれない…。
あとは黒猫のおっちょこちょいに笑った。京介とお出かけできて嬉しいわっていう浮ついた心が口を滑らせたのでしょう。可愛いやつめ!

そして次回は、そんな黒猫がメイドコス…だと…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。