スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらのおとしものf 第10話「節穴世界(ファンタジーワールド)を覗け!」(12月2週 木曜日)

毎日家に押しかけてくるアストレアたち。智樹は憩いの空間を求めてトイレや押入れに篭ろうとするが、イカロスが智樹のためを思っていらん改造を施していて滅茶苦茶になってしまう…。
部屋に篭り、半年かけて町中に張り巡らせた覗きパイプを使ってウハウハする智樹。覗き行為に気付いたアストレアやニンフ、そはらは一度は見逃してくれたが、智樹が調子に乗りすぎて…。


うわあああ~~~!!カオスちゃんが成長しちまったーー!!
なんだよこれ…タチの悪い冗談はやめろよ…。ニンフはアイテム使って大人になっても、見た目はほとんど変わらなかったじゃないか…。巨乳担当なんていくらでもいるのに、なんでカオスちゃんまで巨乳にする必要があるんだよ!
返せよ、俺のカオスちゃんを!俺の妹を返してくれよ!

そんなわけで、最後の最後でがっかりさせてくれた第10話でした。
やれやれ、やっぱり俺にはニンフしかいないってことか…。智樹にマスターになってもらえるならエロい悪巧みにも協力する。そんな必死な姿がたまりませんね。見ていてなんかムラムラしてきますね。
あと今回は、智樹のキス顔を見てオーバーヒートしちゃうイカロスも可愛かったなー。イカロスを可愛く思うことは極めて珍しいですが、1期と合わせて20話以上やってきて、ようやくイカロスにもヒロインらしさが出てきたのかな。
カオスちゃんを倒してエネルギーを消耗させて、元のカオスちゃんの姿に戻してくれたらイカロスを正式なヒロインとして認めてあげよう。頑張れ、イカロス!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。