

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第10話「渇き」(12月3週 月曜日)

文化祭の準備で毎日大忙しの孝平と瑛里華。2人を気遣って、伊織とかなではみんなで遊びに行く企画を立てる。海に花火にと夏を満喫する面々。しかしそんな中、吸血衝動が限界に達した瑛里華は、ついに孝平の血を吸うことに…。


うーむ、会長の過去のことが気になってたのに、今回はそれには一切触れられなかったな…。残り2話しかないのに、会長のお当番なんてやってる時間あるんだろうか。気になる人はゲーム版やってね!ってオチになりそうかも…。

さて、会長のことはさておき。
本編で見られなかった白ちゃんと桐葉の水着姿をアイキャッチで見せてくれるとは、粋な計らいですね。白ちゃんの白スクハァハァ…。そして白ちゃんの浴衣姿も超かわゆす!兄様、着替えを覗いたりしてないでしょうね!アニメの兄様は露骨にシスコンなので心配になってくるよ…。あと、会長の水着はビキニパンツにすべきだろうと思った。

ストーリーの方では、瑛里華がケロッグコンボ並みに我慢できない状態になって、孝平が覚悟を決めて自ら首筋を差し出してしまいました。
でもこれで眷属になるというわけではなく、とりあえず応急処置的に1回吸わせたってことなのかな。それでも人間として生きようと必死だった瑛里華にとってはショックなのは間違いない。次回で2人の関係がどう変化してしまうのか。そしてそれに対して孝平がどう行動するのかに注目ですね。そして伽耶は、瑛里華をただ困らせるだけの役回りなのか、それとも最後は母親らしく、瑛里華の力になってくれるのか…。


コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
