スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」(12月3週 木曜日)

両親が留守の休日、京介は食事を作ってもらおうと麻奈実を家に招待。
しかし、当然のごとく桐乃が麻奈実に反発。さらに桐乃の悪質なトラップにより、京介秘蔵のお宝本を麻奈実に見られてしまい…。
後日、沙織が桐乃の著作アニメ化記念パーティーを開くということで、京介も招待される。黒猫たちがメイド服でおもてなししてくれるが、先日の件で精神的ダメージを受けている上、相変わらず桐乃に意味不明にキレられたりしてイライラが募る京介。しかし、実はこのパーティーは桐乃が京介に感謝の気持ちを伝えるために用意したもので…。


「兄さん」って呼んでくれてる時の黒猫の表情がエロくてやばい…。なんかもう、抱きしめたくなりますね。そんで黒猫の綺麗な黒髪をくんかくんかしたい。

そんな今回は、麻奈実や黒猫が中心の回かと思いきや、最初からずっとウザ子さんだった桐乃が最後にデレて、まるでヒロインのような扱いでした。
セーブデータいじったのかと思うほど急にデレましたが、まあでも、京介に頭を撫でられてにぱーっとしてる桐乃は可愛いですね。ずっとああいう風だったら黒猫とも勝負になるのに、なぜ桐乃は素直に兄に甘えられなくなってしまったのか。何かしらきっかけがあったんでしょうけど、そのことはアニメでは語られなさそうかな…。

そして京介は、桐乃に素直に感謝されるという人生初の出来事に大感激して男泣き。俺は妹と仲が悪いんだーなんて言い続けてたけど、今回桐乃が頑張って気持ちを伝えたことで、そういう確執も取り除かれたかな。グッドエンド=兄妹仲良しエンドでめでたしめでたし?まあ自分的にはそういうのもアリですけどね。なんでもかんでも恋愛を物語の中心にする必要なんてないのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。